話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ ビジネスについて
日本版バーチャルワールドの可能性
セカンドライフでベースとなっている色合いより明らかに色が鮮やか。 セカンドライフの日本人空間でも洋ゲーくささ(色合い)が抜けないのは、 制作時間短縮のために既存のテキスチャ(当然外国人が作ったもの)を 数多く流用しているからなのでは。 ...(続きを読む)


セカンドライフ、日本も乱舞(時流超流)
米リンデンラボが運営し、世界で600万人近い“住人”がコミュニケーションやカネ儲けに興じる仮想空間のセカンドライフ。夏頃にも始まる日本向けの正式サービスをにらみ、国内企業が大規模な仮想都市の建設に着手していることが明らかになった。 ...(続きを読む)


セカンドライフのブームは仮想か、現実か
多くのものが、動作可能なアバターを駆使したSNS機能、グラフィックを多用したゲーム的要素、バーチャル・ワールドで展開される、コミュニティーの住人達を対象にしたビジネス、さらにそれらをリアルの世界とクロスオーバーすることによって見込める潜在 ...(続きを読む)


間違いだらけのセカンドライフビジネス
すべてのIPプロトコルを3D世界のメタバース上に再現するというリンデンラボのミッションを考えると、この先のセカンドライフやセカンドライフビジネスを予測することはとても楽しみではある。そう、ボクたちはこのメタファーを一度は経験しているはず ...(続きを読む)



セカンドライフはビジネスがメインなんでしょうか?
・・・間も無くサービス開始のセカンドライフ日本版についてですが、mixiのセカンドライフ関連のコミュを見てると「セカンドライフでビジネスをやろう!」というような内容の物が多いんですが、セカンドライフはビジネスにメインが置かれてるものなんでしょうか?私はmixi....(続きを読む)



[Link] キャッシング  女性保険

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。