話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 歩き方について
アカウント乗っ取り注意!
SLアカウントが乗っ取られ、クレカ情報が悪用される事件が起きているようです。 うちのお店の Maco ちゃんは情報セキュリティに関する国家試験をもっています。 そこで今日はセキュリティー専門の人間からの意見として「こうしたほうがいいですよ」的な ...(続きを読む)


せかとん 〜夜の盗賊団〜
セカンドライフで愛を育もう。 secoton1 ”せかとん”とは セカンドライフで行われる ”ねるとん風” 集団お見合パーティーを略して ”せかとん” と呼ぶワタシがセカドルに続いて流行語大賞をとるためにつくったSL用語である。 ...(続きを読む)


アメーバスタジオをサイバーエージェントがオープン
セカンドライフ内に、アメーバブログでおなじみのアメーバスタジオがオープンしました。 原宿駅近くの表参道沿いにオープンした「アメーバスタジオ」では、 アメーバブログ内に公式ブログを持っている芸能人などをゲストとして収録し、 収録した動画を ...(続きを読む)


セカンドライフでの会話(翻訳サイトを活用しよう)
セカンドライフの会話は、日本語で可能です。 といっても 勝手に相手の言語に翻訳されるわけじゃないので、 日本語そのまんま表示されます。 だから日本語がわからない人には全く通じません。 世界中の人が集まっていますから いろんな言葉が飛び交ってい ...(続きを読む)



セカンドライフについて
・・・セカンドライフについて教えてください。セカンドライフに登録してビジネスを始めていきたいのですがどこで登録していいのか全く分かりません。大元がどこの会社が主催しているのか?とか 大元のホームページがどこなのか?といったところを知って....(続きを読む)



[Link] トレンド情報  いじめ問題

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。