話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ バーチャルについて
日本版バーチャルワールドの可能性
セカンドライフでベースとなっている色合いより明らかに色が鮮やか。 セカンドライフの日本人空間でも洋ゲーくささ(色合い)が抜けないのは、 制作時間短縮のために既存のテキスチャ(当然外国人が作ったもの)を 数多く流用しているからなのでは。 ...(続きを読む)


セカンドライフのブームは仮想か、現実か
最近の日本の報道をネットでチェックしていると、インターネットのバーチャルコミュニティーサイトである「セカンドライフ」についての論評を眼にする機会が多い。多くのものが、動作可能なアバターを駆使したSNS機能、グラフィックを多用したゲーム的 ...(続きを読む)


セカンドライフってもう終わった?
セカンドライフって、ナンパとバーチャルセックス以外はなんか盛り上げっていないなんて美人ライターの突撃レポートが先週の「週刊現代」に掲載されていましたが、そういえば「バーチャルな子供とのバーチャル・セックスは罪になるか? ...(続きを読む)


日本語で話せるセカンドライフの島
はじめての方は、まずオリエンテーションアイランドに降り立って そこを攻略してセカンドライフの使い方を学んだらほかの島へ行くのが王道のようですが、 私の場合、そんなこと知らずに、いきなりよその島へ飛んでいっちゃいました。 ...(続きを読む)



セカンドライフ(SL)のような、類似のサービスを教えて!
・・・セカンドライフの日本語版が始まると言われつつまだ始まりませんが、ほかにセカンドライフに類似したサービスがあれば教えてください!できれば日本語に対応したサービスで、3Dでなくても、メタバースと呼ばれるようなものであれば大丈夫です。(セカンド....(続きを読む)



[PR] 羽毛布団 土地活用


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。