話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 仮想空間について
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ 仮想空間

これが経営コンサルタントの考察とは思えない
仮想空間が実社会を完全に代替したら人類が滅びる 2. 現在のセカンドライフ利用者は、イノベーター(または、マニア)、あるいは、初期採用者である 3. セカンドライフのユーザーは移民者ではなく、新しいもの見たさ、ゲーム感覚、宣伝目的の利用者である ...(続きを読む)



セカンドライフにおける架空通貨(リンデン$)の担保は何?
・・・セカンドライフというPCネット上の仮想空間でコミュニケーションするのが最近流行っているそうですが、なかには物品を売買したりすることでリンデン$という仮想通貨をやり取りすることができるそうです。これだけなら、ネットゲーム上のままごと遊びに過ぎないのですが他のゲーム上の....(続きを読む)



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。