話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 仮想世界について
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ 仮想世界

「セカンドライフ」ブーム、もう終わり!?
TVや雑誌でガンガン話題なのが、米国発のインターネット3D仮想世界「セカンドライフ」。IBMや日産、アディダスといった有名企業も続々と“出店”し、日本語版の試験提供もスタート。まさにこれからといった感じだが、米国ではすでに飽きられ、“ブームは ...(続きを読む)


2007-08
*[[仮想世界「セカンドライフ」がテロリストの訓練場に>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070802_secondlife_terrorist/]] >テロリストが実際に事件を起こす環境を3DCGで再現して訓練キャンプを行っているらしい。 ...(続きを読む)


仮想世界「セカンドライフ」がテロリストの訓練場に - GIGAZINE
オンライン3Dの仮想世界「セカンドライフ」にて、テロリストが実際に事件を起こす環境を3DCGで再現して訓練キャンプを行っているらしい。それだけでなく、テロリスト仲間を募集するためにも「セカンドライフ」を使っているとのことです。 ...(続きを読む)


セカンドライフ
最近は企業も注目していて、セカンドライフ内にショールームをオープンしたり、株主総会の模様を配信したり、とまさに現実の世界のものをそのまま持ってこようという動きもあるようです。 現在の登録者数は世界全体で850万人、同時接続者数は3万人ぐらい ...(続きを読む)



セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる?
・・・最近、「セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる」という新聞記事を読みました。ネット上の仮想世界ゲームの仮想通貨が現実の世界の米ドルと交換できる仕組みがわかりません。たとえば、4月8日の読売新聞には「仮想世界の不動産取引で利益を上げ....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。