話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 日本語版について
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ 日本語版

やはりセカンドライフ日本語版は起爆剤にはならなかった
日本語版など、セカンドライフの優秀な「一部品」でしかない。 あまたの優秀な「部品」を発見できないから、日本語版が唯一絶対の部品だと思っている。 たったそれだけだ。 では、セカンドライフにおける日本語版以上の優秀な部品とは何か? ...(続きを読む)


アカウントの登録方法(日本語版)
ついにセカンドライフ日本語版のアカウント登録ができるようになりました。 セカンドライフ日本語公式サイトの日本語ベータ版のダウンロードはこちらからをクリックします。 初めてSecond Lifeのアカウント登録をされる方はこちらをクリックしてください ...(続きを読む)


Second Life(セカンドライフ)日本語版ついに公開
Second Life(以下、セカンドライフ)のsecondlife.com/">日本語ベータ版の配布がついに開始された。以前から、日本語版サービスのスタート時期が噂されており、セカンドライフのホームページでも「日本語版、まもなく公開!」との情報が掲載されていた ...(続きを読む)


セカンドライフ日本語版
セカンドライフ日本語版でできることはなんでしょうか。知らない人と友人になれる・自由に物を作る・物を売る・買う・稼ぐ。リアルでできることはすべてできますし、現実では不可能な楽しみもあります。無料でもプレイできますが、有料版なら、物を作っ ...(続きを読む)



セカンドライフ日本語版
・・・セカンドライフ日本語版が最近発表されたようですが、発表前からセカンドライフ日本語版としてプレーしていました。(日本語に設定をすれば、日本語版として利用できてました)今般、正式に日本語版として登場したようですが、違いはどういったところ....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。