話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ スタートについて
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ スタート

やはり利用率は低い? 『セカンドライフ』利用者率は0.7%
プレイの有無はともかく「知っている」人は過半数の51.4%に達していることから、『セカンドライフ』というバーチャルシステムが比較的広範囲に認知されていることが分かる。しかも今調査は7月17日の日本語版スタート直前に行われたもの。 ...(続きを読む)


セカンドライフで第二の人生スタート
4年前からアメリカのリンデン ラボ社が提供している仮想空間「セカンドライフ」と言います。現在全世界で600万人いるそうです。私もセカンドライフの住民になったことがあります。今は他のことに興味がありやっておりませんが。 ...(続きを読む)


『セカンドライフ』日本語版スタート
多人数同時参加型ネッワークコミュニケーションツール【セカンドライフ(Second Life)】を運営するアメリカのリンデン・ラボ社は7月13日、『セカンドライフ』の日本語版(ベータ版)の提供を開始した。さらに日本語版の【公式サイト】もリニューアルして展開 ...(続きを読む)


second lifeが日本でいまいち盛り上がらないいくつかの理由
ですが、その割にいまいち盛り上がってこないセカンドライフ。 北米では大ブームを巻き起こしたsecond lifeですが、現在はで落ち着き、シンプルなアバターによるSNSが再び盛り上がりを見せているという話も耳にします。 さて、今回はそんなセカンドライフ ...(続きを読む)



セカンドライフにログインできません
・・・セカンドライフのアカウントを取得して、早速セカンドライフをスタートしようとしたところ、ログイン画面で正しく入力しているはずなのですが「正しいアカウントネームと正しいパスワードを入力してください」といった旨の文章が出ました。CAPSキーはOFFにしてあります....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。