話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 3dについて
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ 3d

セカンドライフ
もっとも、このセカンドライフの事業主体はリンデンラボという米国の会社なので、不親切なのはやむを得ないのかも知れません。 ソフトウェアをダウンロードして、会員登録が完了してログインすると、3D空間に入ります。 昔(1995年頃? ...(続きを読む)


すれ違う「セカンドライフ」評価だけど
鶴川さんが、「セカンドライフ的な3D仮想空間がインターネットのインターフェースの重要な一角を占めるようになることはほぼ間違いないだろう」と書いておられますが、もっと技術的にこなれてくれば3Dも、ひとつの表現手法にはなるかもしれないという ...(続きを読む)


ソネット、遠くの人とテレビを見て一緒に盛り上がれる新サービス
セカンドライフ ナビ - セカンドライフ情報 (7月31日9時54分) ■無料のレポート情報■『住宅ローンの総返済額を減らす方法』 住宅購入時に発生する住宅ローンについて、 実際 私が実行した例を元に 住宅ローンの総返済額を減らす方法を紹介しています。 ...(続きを読む)


あまりにもナシなメールソフト「3D MailBox」
世の中には、素晴らしいアイディアもあれば、ひどいアイディアもあります。ここに紹介するのは「3D MailBox」。メールにセカンドライフっぽいビジュアルを備え付けたサービスです。メールはまず、水着美女が普通のメール、デブがスパム。 ...(続きを読む)



セカンドライフで3D画面が映りません。
・・・セカンドライフに登録してログインまで出来ました。でも、肝心の3D画面が映りません。自分のアバターは薄っすらと確認できますが、他の人のアバターは見えません。(名前だけ見えます)文字やマップは見えていて、移動などは行えます。画面全体....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。