話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ ネットについて
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ ネット

やはり利用率は低い? 『セカンドライフ』利用者率は0.7%
また前回のインプレス社によるリサーチは電話経由で行われたのに対し、今回はインターネット経由、すなわちパソコンとネットをある程度使いこなしている人が回答していることに注意する必要もある。つまり前回は「世間一般に対して0.8%だから、案外 ...(続きを読む)


ブラウザから閲覧可能なセカンドライフ用マッピングサービス
セカンドライフ 登録 ネット初心者が0円資金で安定して月収100万円を稼ぐ方法!!! カラーチップス、Second Lifeのスポット登録・共有サービス「dosl」を開始 doslは、Second Life内でユーザーが興味をもった場所をコメントを付けて登録し . ...(続きを読む)


セカンドライフ
日本経済新聞この数カ月、ネット界での大きな話題であった「セカンドライフ」の日本語版が13日にオープンした。これを機に、日本でもセカンドライフに代表されるバーチャルワールドが普及すると期待されている。しかし、メディアや関係企業の狂奔ぶりを ...(続きを読む)


『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」ネットビジネスの新大陸』
インターネット上の仮想空間サービス、セカンドライフ。今さら説明は不要だろう。操作法や楽しみ方を解説する書籍も複数出版されている。本書はそうしたマニュアル本とは趣が異なり、セカンドライフをネット上に新たに現れた経済圏ととらえ、企業が参入 ...(続きを読む)



セカンドライフ日本語版はネットカフェのPCなら快適にできそうですか?
・・・間も無くサービス開始になるセカンドライフ日本語版に興味がありますが、私のパソコンでは快適に遊ぶのが困難だということが分かりました。そこで、漫画喫茶やネットカフェに行くことを思い付きましたが、ああいったお店に置いて....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。