話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 仮想について
日本語サービスが始まったセカンドライフの情報集。今回のテーマはセカンドライフ 仮想

パッキンランド・支店開設。。
簡単には儲かりません。 この際、3Dオンライン仮想空間セカンドライフで儲けようか。リンデンドル? セカンドライフ内の日本人が集まる土地でパッキンを売る。 セカンドライフ内に仮想の日本を作っているところがあって、土地を売りだしていた。 ...(続きを読む)


セカンドライフ関連書籍 セカンドライフの作り方
セカンドライフの作り方 仮想世界の中で物を作る為の基本知識を網羅している。ある程度SLに馴染んだ後に、クリエーターになりたいと考えている方には最適。...(続きを読む)


『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」ネットビジネスの新大陸』
インターネット上の仮想空間サービス、セカンドライフ。今さら説明は不要だろう。操作法や楽しみ方を解説する書籍も複数出版されている。本書はそうしたマニュアル本とは趣が異なり、セカンドライフをネット上に新たに現れた経済圏ととらえ、企業が参入 ...(続きを読む)


【講演資料公開】白田秀彰氏
白田の情報法研究報告 ※リンク先は、白田秀彰氏が運営するサイトです。 ※講演『オンラインにおける秩序の生成と法の継受』の講演資料はリンク先サイト内にあります。 講演の主な内容: オンラインゲームやセカンドライフ等の仮想世界。 ...(続きを読む)



セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる?
・・・最近、「セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる」という新聞記事を読みました。ネット上の仮想世界ゲームの仮想通貨が現実の世界の米ドルと交換できる仕組みがわかりません。たとえば、4月8日の読売新聞には「仮想世界の不動産取引で利益を上げ....(続きを読む)



ウェブ仮想社会「セカンドライフ」
商品価格:756円
レビュー平均:4.0

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。