話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 仮想空間について
爆発するソーシャルメディア@セカンドライフ
「爆発するソーシャルメディア」レポート第3弾は、セカンドライフに関する講演について紹介します。 セカンドライフは、コミュニティー形成を3Dの仮想空間で行っていることが特徴です。 このセカンドライフでどのようなことができるのか? ...(続きを読む)


仮想空間「セカンドライフ日本語版」ベータ版を公開
米リンデン・ラボは2007年7月13日、ネット上の仮想空間「Second Life(セカンドライフ)」の日本語ベータ版の公開を開始した。同社の日本語サイトからダウンロードできる。2007年7月17日現在で入手できるバージョンは「1.18.0.6」。(続きを読む)


セカンドライフ
広告会社最大手の電通が、仮想空間セカンドライフに大々的に進出しようとしている。セカンドライフ内に大規模な土地を購入し、区画整理し、安心、安全、元気な「バーチャル東京」を開発しようというのだ。その中でクライアント企業のブランデッド・ . ...(続きを読む)


『ウェブ仮想社会「セカンドライフ」ネットビジネスの新大陸』
インターネット上の仮想空間サービス、セカンドライフ。今さら説明は不要だろう。操作法や楽しみ方を解説する書籍も複数出版されている。本書はそうしたマニュアル本とは趣が異なり、セカンドライフをネット上に新たに現れた経済圏ととらえ、企業が参入 ...(続きを読む)



セカンドライフでの生放送について
・・・最近「セカンドライフ」関連のセミナーに行き始めたのですが、まだまだ分からない事が多いので質問させていただきます。仮想空間にスタジアムを建設し、ライブ(映像)を行い観客(アバター)を動員するというイベントを行うとします。(1)観客は一度に....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。