話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 日本語について
セカンドライフは誰がアクセスしているのか?
セカンドライフ日本語版βが出たのを契機に、セカンドライフ懐疑論が一気に噴出してきました。 大体、みかけるツッコミはこんなもんかな。 ・アクティブユーザーが少ない・マシンスペックの話・何が楽しいのかわからない議論・日本はアバターが流行らない ...(続きを読む)


セカンドライフ日本語版登場 second lifeの”今”を知る
セカンドライフ日本語版ベータがこっそりリリースされています。 春頃にはあんなに騒いでいたメディアも最近は落ち着いているようです。 日本語版が出ればまたいきなり騒ぎ出すのかな?と思っていただけに少々意外。 というのも続々とsecond lifeに早期 ...(続きを読む)


日本語化で過熱するセカンドライフ,その実態は?
Second Life事業を仕掛けようとする関係者にとっては,待ちに待った登場である。 でも日本語版サイトが現れる前から,既に国内のSecond Life(SL:セカンドライフ)ブームはかなり過熱気味だ。新聞や雑誌にはセカンドライフを盛り上げる記事で溢れている ...(続きを読む)


仮想空間「セカンドライフ日本語版」ベータ版を公開
米リンデン・ラボは2007年7月13日、ネット上の仮想空間「Second Life(セカンドライフ)」の日本語ベータ版の公開を開始した。同社の日本語サイトからダウンロードできる。2007年7月17日現在で入手できるバージョンは「1.18.0.6」。(続きを読む)



セカンドライフ日本語版
・・・セカンドライフ日本語版が最近発表されたようですが、発表前からセカンドライフ日本語版としてプレーしていました。(日本語に設定をすれば、日本語版として利用できてました)今般、正式に日本語版として登場したようですが、違いはどういったところ....(続きを読む)



日本語で始めよう!セカンドライフスピード攻略
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。