話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 仮想世界について
ネット上の仮想世界 動き出した「セカンドライフ」
ネット上の仮想世界 動き出した「セカンドライフ」|IT|経済|Sankei WEB 最大の特徴は、ユーザーが自由に物を作って、他のユーザーに売ったり交換したりできること。決済にはリンデンドルという現実の通貨と交換できる仮想通貨を使う。7月上旬のレート ...(続きを読む)


Second Life(セカンドライフ)日本語版 流行りますか?
「セカンドライフ進出しました!」と発表すればマスコミが大々的に取り上げてくれる。ある意味「ステータス」となりえるかと思います。そして、セカンドライフの中の仮想世界ではなく、外の世界への宣伝効果が期待できます。 ...(続きを読む)


【ネット】注目の「セカンドライフ」など仮想世界ビジネス、発展には法 ...
多人数が同時に参加するオンラインゲームの一種である「3次元仮想世界」が、 ビジネスチャンスとして世界中の企業の耳目を集めている。 野村総合研究所(NRI)が25日発表した今後5年間のIT(情報技術)業界予測によると、 ...(続きを読む)


仮想世界を楽しもう!!セカンドライフ日本語版リリース
セカンドライフに日本語ベータ版がリリースされました。http://jp.secondlife.com/ ユーザー登録とインストール、ログインまでが日本語化されたようで、そのほかにもこのサイトには 日本語のサポートページがあり、 ...(続きを読む)



セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる?
・・・最近、「セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる」という新聞記事を読みました。ネット上の仮想世界ゲームの仮想通貨が現実の世界の米ドルと交換できる仕組みがわかりません。たとえば、4月8日の読売新聞には「仮想世界の不動産取引で利益を上げ....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。