話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 日本語版について
Second Life(セカンドライフ)日本語版ついに公開
Second Life(以下、セカンドライフ)の日本語ベータ版の配布がついに開始された。以前から、日本語版サービスのスタート時期が噂されており、セカンドライフのホームページでも「日本語版、まもなく公開!」との情報が掲載されていたが、なかなか実現し ...(続きを読む)


セカンドライフ日本語ベータ版
ただ表示の仕方(ぼわぼわーっと浮き上がってくる)の気持ち悪さは、セカンドライフ日本語版の仕様なのか、それともこちらのPCネット環境のスペック不足のせいなのかは、わかりません。 しかし、これって今はヘルプアイランドなので、いっぱい人がいる ...(続きを読む)


セカンドライフの日本語版が公開されました
日本の大手企業が次々とセカンドライフに参入する中で、セカンドライフはとても気になっていましたが、やっと日本語版が公開されたので、試しにやってみる事にしました。 Sec01 セカンドライフの日本語版のサイトにアクセスし、アカウントを作成して ...(続きを読む)


ドラクエとセカンドライフの共通点とわが国のネット戦略の未来予想図 ...
いくつも水溜りができた。 新潟では大きな地震があり、. 大変なことになっている。 そんなことがあり、この連休は. 出歩くのを控えていた。 コンピュータの電源をいれ、. 久しぶりに、. http://jp.secondlife.com/ 日本語版セカンドライフをしていた。 ...(続きを読む)



セカンドライフ日本語版
・・・セカンドライフ日本語版が最近発表されたようですが、発表前からセカンドライフ日本語版としてプレーしていました。(日本語に設定をすれば、日本語版として利用できてました)今般、正式に日本語版として登場したようですが、違いはどういったところ....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。