話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 土地について
セカンドライフ
セカンドライフでは、土地や島を持つことにより、家やお店を建てることがきます。建物や商品を作るツールは標準装備されていて、誰にでも簡単に3Dのアイテムを作ることができ、作ったアイテムを売り利益を得ることも可能です。 ...(続きを読む)


セカンドライフ活用例
低価格で仕入れた土地を魅力ある街に育て、住民に貸し出す仮想不動産業で、資産を100万ドル相当まで膨らませた。 米スターウッド・ホテルズ・アンド・リゾート新ホテルの展開に先立ち、仮想空間内に同じ仕様のホテルを開設。デザインなどへの反響を現実の ...(続きを読む)


セカンドライフの楽しみ方
セカンドライフでは作品の著作権は作った本人にあり、作品を売買することが認められています。セカンドライフの世界で一番需要があるアイテムは、アバター関連のアイテムです。無料のアカウントを使い土地を持たないユーザーでも、アバターにだけはお金を ...(続きを読む)


5.セカンドライフの中の"会社"
セカンドライフに家を建てるか、 現実世界で、現実の通貨を運用して、 実際の土地に家を建てるか、 何か違いがあるだろうか? セカンドライフで、仮想通貨を使って わざわざ株式投資を行う必要があるように思えない。 それが現実の通貨に換金できたとして ...(続きを読む)



セカンドライフの土地レンタルに関して〜大手レンタル企業等
・・・、次々にセカンドライフへ参入しているというニュースを聞きます。私も、ソフトバンクなどの大企業ではありませんが企業的にSLで土地を借りたい(島の購入も考えています)と思っています。HISやサントリーなどは、大手土地レンタル会社の....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。