話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 3dについて
セカンドライフ 3d
トランスコスモスのグループ会社であるウェブスタージャパンは10日、3Dバーチャルワールド「Second Life」内検索結果の上位表示対策として「セカンドライフ最適化(SLO)サービス」を開始した。企業のSecond Life参入支援サービスのオプションとして提供 ...(続きを読む)


セカンドライフ
もしくは、インターネットのコミュニティとして定着する。これはビジネスチャンスだ! 意見2)「3D空間」はいずれインターネットのインフラになるが、本命はセカンドライフではない。セカンドライフは、かつての「ネットスケープ」と同じ運命。 ...(続きを読む)


セカンドライフの楽しみ方
セカンドライフで収入を得る方法の一つとして、自分で作ったアイテムを売ることができます。セカンドライフでは3Dのアイテムを創作できるツールが提供されていて、誰でも簡単にイメージを作品にすることができます。セカンドライフでは作品の著作権は ...(続きを読む)


SecondTimes創刊 と ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネス ...
昨日、セカンドライフをはじめとする3Dインターネットのニュースサイトをngi groupが立ち上げた。私もライターとして参加することになった。連載名は「橋本大也の3Dインターネット向上委員会」。ネット上の3Dモノをネタに不定期で更新していくつもり。 ...(続きを読む)



セカンドライフの3Dのオブジェクト作成のためのソフトについて質問です。
・・・セカンドライフで質問です。オブジェクトなどを作るときに例えばセカンドライフに組み込まれている機能以外の3Dソフトを使った方が高度なものが作れるのでしょうか?また、それらのソフトで作成したオブジェクト(3Dのデータ)をセカンドライフにUPする場合、どのような....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。