話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 海外について
もしも、「グループに入らない?」と見知らぬ人からメッセージがおく ...
日本人居住区にも、海外からの訪問者も、 本当に増えました。 ですから、英語も、挨拶程度の英語だけでも覚えていただけたらと思います。 そうですね、こちらの方のお話も少しずつ書いて、みなさんの参考にしていただけたらと思います。 ...(続きを読む)


セカンドライフSecondLife日本語ベータ版(米リンデン・ラボ)
セカンドライフ×ビジネス「ユーザーがネット上に常にアクセスしていることを前提としたサービス」であると定義されがちですが、その定義そのものが・・・うーん。 http://meteoblog-tana.com/?eid=38. 「海外のユーザと交流する場が増えるのか。 ...(続きを読む)


松たか子特集
日本語版公開に期待 「セカンドライフ」の可能性 ・選挙:参院選・道選挙区 主要6候補の横顔 /北海道 ・heidi. vs 人格ラヂオ、“昼の部”が緊急決定! ・ファンケルからHTCコラーゲンが手軽に摂れる、ぷるぷる食感「HTCコラーゲンゼリー」発売 ...(続きを読む)


時差と海外の人との出会いの確率
世界中の人が集まるセカンドライフですが、時差がありますから ログインしている人の国籍も時間によって変化しているように思えます。 いろんな時間に ログインしてみて体験してみたところでは、一番たくさん人がいるのは日本人が寝ている時間、3時とか4 ...(続きを読む)



セカンドライフ海外版と日本版は同じ「世界」?
・・・はじめまして。セカンドライフで近くリリースされる日本語版とはあくまで「日本語」というだけでしょうか?それとも世界(サーバ?)そのものが違うのでしょうか?現在海外版をやっていたら、そこでのキャラクター、土地、家、すべて同じなのでしょうか?....(続きを読む)



海外セカンドライフ
商品価格:789円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。