話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ リンデンについて
困ったときはリンデン村へ。
リンデン・ラボ公式のヘルプセンター。 セカンドライフの楽しみ方や困ったときの対処法など、 歩きながらセカンドライフについて学べる村。 277_01.jpg ここでおみくじをひくと(TOUCHすると) こまった時の対処法を教えてくれます。 ...(続きを読む)


オンラインゲームまとめリンク
最近話題のセカンドライフですが、あなたはもう体験しましたか?「セカンドライフってなに?」というあなたのために。以下はウィキペディアからの引用です。Second Life(セカンドライフ)は、米・サンフランシスコに本社を置く、リンデンラボ (Linden ...(続きを読む)


セカンドライフ(2)情報集
セカンドライフは米リンデンラボ社が開発・運営するバーチャル世界で、ユーザー数が620万人(5月15日時点)を超えるなど世界中でユーザー数が急増している注目のサービス。今年夏までに正式オープンするとされる日本語版の開始を待たず、国内でも大手企業 ...(続きを読む)


日本のポイントでセカンドライフのリンデンドルに換金【セカンドライフ ...
三井物産の子会社で、インターネット上の共通ポイントを発行するネットマイル(東京都千代田区)は12日、米リンデンラボが手がけるネット上の仮想社会「セカンドライフ」において日本人居住区「MagSL Tokyo」を運営するジップサービス(東京 ...(続きを読む)



リンデンドルを使ったセカンドライフのゲームをやりたい
・・・昨日今日の出来事で紹介されていたリンデンドルを使ったセカンドライフのオンラインゲームをやりたいのですが、どこからどうしたらプレイ出来るのでしょうか?番組では日本人もやっていたのでできるんですよね?お願いします。....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。