話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日産 セカンドライフについて
セカンドライフ探検隊大手メーカー相次ぐ参入 「空飛ぶ自動車」を楽し ...
現実に販売している乗用車をセカンドライフ内で展示、試乗車として提供するなどしている。今春までに、日産、トヨタ、GM(ゼネラルモーターズ)、ダイムラー・クライスラー、BMW、マツダ等、各社の参入ラッシュが一段落し、先行したメーカーは次の一歩を ...(続きを読む)


セカンドライフ
更にセカンドライフでは仮想世界での通貨を現実のお金に換金することができます。 この巨大コミュニティサイト、既に企業が動き始めました。 トヨタ、日産、IBM車等の名だたる大企業が仮想世界内にビルを建てマーケティング活動を始めています。 ...(続きを読む)


「セカンドライフ」日本向け正式サービスをにらみ、電通が最大級都市建設へ
欧米からの利用者が多いセカンドライフ。これまでトヨタ自動車や日産自動車などの日本企業がセカンドライフに参入してきたが、ほとんどが米国法人による米国向けの取り組みだった。ただ、実は専用ソフトは既に日本語化されており、他人との会話も日本語で ...(続きを読む)


日産 セカンドライフについて
一方、セカンドライフ内での企業の取り組みはそれだけで注目を浴びる傾向があり、日産自動車やソフトバンクモバイルなどさまざまな企業がサービス展開しているが、旅行業界でHISが初めてとなる。 アドプレインはHISのセカンドライフ内サービス「HIS . ...(続きを読む)



セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる?
・・・最近、「セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる」という新聞記事を読みました。ネット上の仮想世界ゲームの仮想通貨が現実の世界の米ドルと交換できる仕組みがわかりません。たとえば、4月8日の読売新聞には「仮想世界の不動産取引で利益を上げ....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。