話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ ネットゲームについて
セカンドライフ用パソコン
メーカー製のPCは、実はセカンドライフをプレイするのに適していないんです。何故ならセカンドライフやネットゲームを楽しむためには、3D画像処理に高性能なグラフィックボードと大容量のメモリーが必須なのですが、メーカー製のPCは文章作成やネット閲覧 ...(続きを読む)


セカンドライフ用パソコン
現在市販されているメーカー製パソコンは、特にグラフィック機能の点で劣っておりセカンドライフを十分に楽しめる性能ではないことがあります。PCでのネットゲームでは高いパソコンのスペックが要求されることが多々あり、セカンドライフも例外ではない ...(続きを読む)


【中国】オンラインゲームの「第九城市」が北京支社を設立
関連ニュース・ 人気ネットゲーム運営の第九城市:純利益は331%増 (2007/03/01) ■関連トピックス < 経済 > IT > インターネット >. ■PLANEX(プラネックス) Draft11n対応 無線LANカードアダプタ GW-NS300N [GWNS300N]■ ...(続きを読む)


セカンドライフ ネットゲームについて
セカンドライフというネットゲーム(惰性で生きる日々) 390万人の「仮想空間」上陸 米セカンドライフ、4月にも日本語版[痛いニュース(ノ∀`)] 金払ってまでするゲームではないよこれは。 タダでかつ人多ければやってみたい気もするけど . ...(続きを読む)



セカンドライフでギャンブル
・・・ゲームでセカンドライフというゲームがあります。セカンドライフは運営会社がアメリカの会社らしいのですがゲーム内で物を作って売ったりしてゲーム内の通貨を得ることができます。そしてその通貨を現実の通貨に変えることを運営会社が認めてるネットゲーム....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。