話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 歩き方について
セカンドライフでの会話(翻訳サイトを活用しよう)
セカンドライフの会話は、日本語で可能です。 といっても 勝手に相手の言語に翻訳されるわけじゃないので、 日本語そのまんま表示されます。 だから日本語がわからない人には全く通じません。 世界中の人が集まっていますから いろんな言葉が飛び交ってい ...(続きを読む)


メニューの日本語化
セカンドライフが日本語でサポートまでしてもらえる日がいつ来るのかはわからないですが、 メニューの日本語化だけなら 今の段階でも簡単にできます。 メニューが日本語に変わっただけでも ずいぶんとストレスなく使えるようになるのではないでしょうか? ...(続きを読む)


Nagaya Little Kyoto 昔懐かしい京都の風情
セカンドライフ内ではとても人気があるといわれている、昔の京都の町。 長屋がびっくりするくらい本物そっくりにできていますよ。 家に上がって ちょっとくつろいできました。 火鉢が置いてあり暖かかったですよ。 お店もあって、着物を購入することが ...(続きを読む)


はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました
Second Lifeについて、改めて解説する。日本企業の進出の話も徐々に聞かれ、これから盛り上がることが期待される。 ■セカンドライフ-バーチャル世界の歩き方(はてなブックマーク - キーワード「セカンドライフ」を含む新着エントリー) ...(続きを読む)



セカンドライフについて
・・・セカンドライフについて教えてください。セカンドライフに登録してビジネスを始めていきたいのですがどこで登録していいのか全く分かりません。大元がどこの会社が主催しているのか?とか 大元のホームページがどこなのか?といったところを知って....(続きを読む)



セカンドライフの歩き方
商品価格:1,260円
レビュー平均:4.6

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。