話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ バーチャルについて
セカンドライフでの会話(翻訳サイトを活用しよう)
バーチャルゲームなんかに興味がない人(←私です)でも、海外のいろんな人と出会いたいと思って セカンドライフに参加される人も多いのではないでしょうか? 英語圏の人ばかりの集まりじゃないので、お互い片言の簡単な英語で結構会話できてます。 ...(続きを読む)


「BlogHer」カンファレンス、今年はセカンドライフでも開催
通常のセッション、オーディオ・フィード、そしてなんとバーチャル・カクテルパーティーも催されるのだ!シカゴのブログハー’07と同様に、ブログハー・セカンドライフ・ヴァーチャル・カンファレンスでも、議論を盛り上げるためにデザインされた ...(続きを読む)


startmac バーチャル世界とリアル世界(水島晃一)
そんなセカンドライフですが、今できそうなこととして、私はセカンドライフ上にバーチャル「ふぉとカフェ」をオープン、写真愛好家のたまり場を創出し、そこで写真に関するセミナーや、写真展など様々なイベントを開催してみたいと考えました。 ...(続きを読む)


第1回「セカンドライフは新世界の夢を見るか?」
このほどデジタルコアでは、リアル社会とネット上の世界とのかかわり方を考える「バーチャル新世界研究会」を発足させ、その第1回会合を5月21日に開催した。テーマは「セカンドライフは新たな世界の夢を見るか?」。日本企業も相次いで参加するなど、 ...(続きを読む)



セカンドライフ(SL)のような、類似のサービスを教えて!
・・・セカンドライフの日本語版が始まると言われつつまだ始まりませんが、ほかにセカンドライフに類似したサービスがあれば教えてください!できれば日本語に対応したサービスで、3Dでなくても、メタバースと呼ばれるようなものであれば大丈夫です。(セカンド....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。