話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ mixiについて
バーチャルリンク情報集
mixiを超える?セカンドライフの世界: みなさん。セカンドライフってご存知ですか?言葉だけなら聞いたことあるけど… って方もいると思うんですが、去年末くらい1月あたり38%も参加者が増えていっているものすごい成長をみせ、今、個人だけではなく多種 ...(続きを読む)


セカンドライフってもう終わった?
ネットのトラフィック・データ統計をとっているAlexaは、もちろん正確なものではありませんが、それでもまあ参考にはなるので、セカンドライフとmixiを比べてみました。会員数が500万人を超えたというセカンドライフと、もう1000万に届こうというmixi ...(続きを読む)


ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 浅枝大志著 アスキー新書
... の感覚として「セカンドライフ」の可能性を紹介してくれています。mixiを日常の情報ツールとして自然に空気のように使っている世代ですから、このセカンドライフという、新しい新大陸は、彼らにとっては、実に自然に入れてしまうのでしょうね。mixi ...(続きを読む)


ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸
がちょっと書籍で伝えるには苦しいかもしれません。 それよりも、本書では、既存の、Web2.0系(YouTube,mixiなどのSNS, ケータイメールによるメールでつながった人間関係など)と、この セカンドライフがもたらすものとの比較を多用しつつ、近未来での ...(続きを読む)



セカンドライフはビジネスがメインなんでしょうか?
・・・開始のセカンドライフ日本版についてですが、mixiのセカンドライフ関連のコミュを見てると「セカンドライフでビジネスをやろう!」というような内容の物が多いんですが、セカンドライフはビジネスにメインが置かれてるものなんでしょうか?私はmixiなどの....(続きを読む)




スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。