話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 土地購入について
セカンドライフでの土地の役割
セカンドライフをビジネスで利用するには、やはり土地を所有またはレンタルする必要があるようだ。 無料のベーシックアカウントでは土地を買えないが、有料のプレミアムアカウントへ移行すれば土地の購入が可能になる。 しばらくはベーシックアカウントで ...(続きを読む)


セカンドライフで土地購入しました!
早速SLのメンバーページのLand Saleから土地を購入しようとすると。。。 何〜〜!?予約をするか即購入するかだって? プレミアムに代えれば、土地がもらえると思っていたよ。。 (IE7ではLandSaleのページのスクリプトが動かない) ...(続きを読む)


セカンドライフ(Second Life)土地購入の注意点
アカウントのグレードチェンジの罠 それで早速土地を購入しようとしたらリンデンドルが足りず、リンデンドルを買おうとしたら、なにやら1日に買えるリンデンドルには制限があるらしく1日待ってくれとエラーメッセージがでました。 ...(続きを読む)


セカンドライフ(Second Life)で土地購入・レンタル方法と料金
土地のレンタルと購入に関しての記事 ■購入・レンタルできる土地の種類 メインランド: セカンドライフゲーム会社(リンデン)が所有する土地です。マップ中央の大きな複数の島です。 こちらの土地を買う場合はアカウントをプレミアムアカウント(有料会員) ...(続きを読む)



セカンドライフの土地レンタルに関して〜大手レンタル企業等
・・・、次々にセカンドライフへ参入しているというニュースを聞きます。私も、ソフトバンクなどの大企業ではありませんが企業的にSLで土地を借りたい(島の購入も考えています)と思っています。HISやサントリーなどは、大手土地レンタル会社の....(続きを読む)



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。