話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ ビジネスについて
セカンドライフ メタバースビジネス
として、現在大きく脚光を浴び、特に日本では日本語版がまもなくできるので ビジネスとして進出を考えている企業からも注目を集めている セカンドライフ。 そのビジネスとしての現状や可能性について書かれた本です。 画面の写真がカラーで載っているので ...(続きを読む)


cafetalkが、セカンドライフの「パリの街角」で英会話教育
cafetalkは2007年3月12日に、「セカンドライフ英会話」を開始した。場面に応じた会話を学ぶシチュエーション教育、受講生のモチベーションの維持に効果を発揮しているという。cafetalkがセカンドライフを利用し始めた狙いについて聞いた。(続きを読む)


ついにセカンドライフ日本に上陸!!
最近、テレビでも話題に上っている「セカンド ライフ」!! 最新のバーチャル世界を舞台に展開する 新しいビジネス市場に大きな注目が集まっています! アメリカではバーチャルの世界から現実の世界で ”億万長者”がでたことで話題になりました。 ...(続きを読む)


セカンドライフビジネス活用セミナー
およそ100名の満員。さすが会員の皆さん、「次世代」の嗅覚は凄い。 6月20日...(続きを読む)



セカンドライフはビジネスがメインなんでしょうか?
・・・間も無くサービス開始のセカンドライフ日本版についてですが、mixiのセカンドライフ関連のコミュを見てると「セカンドライフでビジネスをやろう!」というような内容の物が多いんですが、セカンドライフはビジネスにメインが置かれてるものなんでしょうか?私はmixi....(続きを読む)



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。