話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ リンデンについて
セカンドライフ(2)RSS集
セカンドライフ、日本も乱舞(時流超流)米リンデンラボが運営し、世界で600万人近い“住人”がコミュニケーションやカネ儲けに興じる仮想空間のセカンドライフ。夏頃にも始まる日本向けの正式サービスをにらみ、国内企業が大規模な仮想都市の建設に着手し ...(続きを読む)


セカンドライフまとめ集
現在、ものすごく話題になっているセカンドライフ。知らない人は「老後の第2の人生」かと思ってしまいそうですが、ここでいうセカンドライフとは、アメリカのリンデンラボ社が運営する仮想空間のこと。今では有名な企業もゾクゾクと参入しているといい ...(続きを読む)


SecondBuzz!!Blog
セカンドライフ に参加できたかも知れないのに。。。 と思ったら、また、今度、セミナーが開催されるそうです。 やべーいこうかなぁー。 そろそろ日本展開しそうだからなぁー。 さらにブログを突き進んで読んでみると、. あの、ブックオフ さんや、パルコ ...(続きを読む)


日本初!株主総会をセカンドライフでライブ中継 [株式会社インプレス ...
米リンデンラボが開発した「セカンドライフ」は、インターネット上に作られた多人数参加型3D仮想現実世界で、現在700万人以上のユーザーが参加しています。設計の自由度が極めて高く、大手企業のプロモーション利用やアーティストのコンサート等も行われ ...(続きを読む)



リンデンドルを使ったセカンドライフのゲームをやりたい
・・・昨日今日の出来事で紹介されていたリンデンドルを使ったセカンドライフのオンラインゲームをやりたいのですが、どこからどうしたらプレイ出来るのでしょうか?番組では日本人もやっていたのでできるんですよね?お願いします。....(続きを読む)



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。