話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ snsについて
セカンドライフに見る〜これからのWebは”右脳の補完”が大切?
当然左脳的な存在ということになります。 しかし、最近のパソコンやWebは、コミュニケーションにも使われるようになりました。 たとえばSNS、メール、ブログ他様々なところにその傾向は現れています。 左脳的なもので右脳的なものをしようとしているのが ...(続きを読む)


はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました
なるほど分かりやすい。しかし広告というのは、すっかり腐される対象として定着したな。 本邦初! 現職議員がセカンドライフで演説 定員は30名って、そんなに来るもんなのかな。「すずかんオリジナルサイバーポスター」いらなさ過ぎ。 CBS,音楽SNS ...(続きを読む)


夏の風物詩「盆踊り」に沸き立つセカンドライフの日本人町
ちょっと早いと思うのですが、五月末からセカンドライフの日本人町は盆踊りのラッシュになり始めています。消費前エクスペリエンスとしてのセカンドライフ盆踊り、そして遅れて7月頃から始まるリアルワールドでの消費体験としての本物の盆踊りと言う経験 ...(続きを読む)


Any、携帯向け仮想空間
仮想空間の名称は「Any」で、当初はSNS会員をサービスの対象とす る。地名などは基本的に現実の日本国内がベース。セカンドライフと同様 に、七頭身の3Dのアバター(ネット上の分身)が登場し、リアルタイム の会話や探索のほか、Anyが発行 ...(続きを読む)



セカンドライフのSIM内での音楽再生について
・・・再生されないのが現状です、そこで、質問1 セカンドライフでラジオ局を選定する際、再生可能な拡張子は何か?質問2 セカンドライフで再生できるラジオ局の一覧サイトはないか?(気分により局チェンジがすぐできるため、一覧サイトは便利なので)質問3....(続きを読む)



[Link] レーシック情報  どこイルカ



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。