話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 仮想について
仮想空間でもハケンさんは大事?--Second Life内店舗へのアバター派遣 ...
トランスコスモスは6月20日、仮想世界「Second Life」参入支援サービスの追加サービスとして、アバターを派遣する「アバターコンシェルジュサービス」を開始すると発表した。 CNETJapan News 記事本文仮想空間でもハケンさんは大事? ...(続きを読む)


シンポジウム 『仮想世界の法と経済』開催のご案内
仮想世界を通して、この新しいフェーズの誕生を論じる。 駒澤大学 グローバル・メディア・スタディーズ学部 准教授 山口 浩 氏 14:30 講演『オンラインにおける秩序の生成と法の継受』 オンラインゲームやセカンドライフ等の仮想世界。 ...(続きを読む)


セカンドライフ関連サイトの立ち上がり
王道としては、セカンドライフ関連のホームページを持つことですが、 また一つ、セカンドライフ関連サイトがオープンしたとのことです。 参照元インテリジェントパートナーズ 3D仮想空間セカンドライフのポータルサイト開始 ...(続きを読む)


セカンドライフのブームは仮想か、現実か
最近の日本の報道をネットでチェックしていると、インターネットのバーチャルコミュニティーサイトである「セカンドライフ」についての論評を眼にする機会が多い。多くのものが、動作可能なアバターを駆使したSNS機能、グラフィックを多用したゲーム的 ...(続きを読む)



セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる?
・・・最近、「セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる」という新聞記事を読みました。ネット上の仮想世界ゲームの仮想通貨が現実の世界の米ドルと交換できる仕組みがわかりません。たとえば、4月8日の読売新聞には「仮想世界の不動産取引で利益を上げ....(続きを読む)



[Link] 喫茶店開業  医療関係の転職



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。