話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ ゲーム最新情報
セカンドライフ ゲームの関連情報
。セカンドライフの話題ってblogで全然見ないよねって話を見かけますが、どうやらそれは単純 ...(続きを読む) サイバーエージェント社長がセカンドライフで対談 (J-CAST ニュース) ネット広告代理店のサイバーエージェントは、米リンデン・ラボ(Linde Lab)社が運営する仮想3次元世界「セカンドライフ(続きを読む)


セカンドライフ ゲームの関連情報
セカンドライフのポテンシャルについて。重要なのは、ここで活躍する人たちは、blogの人ではないし、必ずしもMMORPGの人ではない。ゲームに近いんですが、ゲームではない。特にblogsphereとは世界が分断されている感じ。セカンドライフの話題ってblogで全然見ないよねって話を(続きを読む)


セカンドライフ ゲームの関連情報
セカンドライフ、日本も乱舞 (時流超流 :NBonline 日経ビジネス ... 米リンデンラボが運営し、世界で600万人近い“住人"がコミュニケーションやカネ儲けに興じる仮想空間のセカンドライフ。夏頃にも始まる日本向けの正式サービスをにらみ、国内企業が大規模な仮想都市の建設に着手していること(続きを読む)


セカンドライフ ゲームの関連情報
しています。今で言う「セカンドライフ」系のWebサイトも2000年にはすでに人気でした。走行中の地下鉄でも携帯電話がつながります。オンライン・ゲームは,専用のテレビ・チャンネルがあるほどの ...(続きを読む) セカンドライフ、日本も乱舞 (時流超流 :NBonline(続きを読む)



セカンドライフの総合案内

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。