話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 日産について
セカンドライフに関するちょっとした仮説
アバターを立ててコミュニケーションができるわけですから、企業の中の人もアバターとしてセカンドライフ空間の中にいるべきですよね。自社のパビリオンに。 日産自動車が先駆けてブログを採用し、着々と実績を積み上げて発展されているのはブログを通じ ...(続きを読む)


[セカンドライフ(Second Life)]〜私が見たセカンドライフ〜
参加者の半数以上がセカンドライフのIDを持ってらっしゃる。 しかし全員がまだ”歩く”程度。 そんな聴衆を笑止するかのごとく、. スクリーン上では自由自在に大槻氏のアバターが飛び回ります。 お店で服を購入し、日産の島でセンティアでドライブ、 ...(続きを読む)


セカンドライフ探検隊 大手メーカー相次ぐ参入 「空飛ぶ自動車」を楽し ...
現実に販売している乗用車をセカンドライフ内で展示、試乗車として提供するなどしている。今春までに、日産、トヨタ、GM(ゼネラルモーターズ)、ダイムラー・クライスラー、BMW、マツダ等、各社の参入ラッシュが一段落し、先行したメーカーは次の一歩を ...(続きを読む)


セカンドライフ
書店に行ったときに、セカンドライフ専用の本が出版させていたので、ビックリ. そこまで浸透してるのかと驚いていました。 日産自動車がセカンドライフ内に車の自動販売機をつくったり、. アパレル会社が服を売ったり、いろいろな事ができるようです。(続きを読む)



セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる?
・・・最近、「セカンドライフの仮想通貨は米ドルに換金できる」という新聞記事を読みました。ネット上の仮想世界ゲームの仮想通貨が現実の世界の米ドルと交換できる仕組みがわかりません。たとえば、4月8日の読売新聞には「仮想世界の不動産取引で利益を上げ....(続きを読む)



[Link] トレンド情報  いじめ問題



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。