話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドライフ 日本語化について
セカンドライフ~チャット日本語化の方法
おはようございます。 今朝は、6:45にセカンドライフ探検隊のユイちゃんに携帯で...(続きを読む)


日本の『セカンドライフ』利用者は0.8%・「実質ゼロ」の少なさ
... の一体系としての座を確保しつつある『セカンドライフ』。日本では少なくとも3月の時点では「統計的にはゼロにほぼ等しい」割合の人しか利用していないことになる。企業の先行参入が相次いで報じられているものの、正式日本語化は繰り延べされる一方 ...(続きを読む)


世界で一番貧困な国は"セカンドライフ"
セカンドライフの世界がすべて日本語化されるとは到底考えられないだろうし、多国籍の人が人種も文化も越えて、このワールドでコミュニケーションしているのだから「日本語」にこだわることはつまり「鎖国」を意味していることと同義語だ。 ...(続きを読む)


セカンドライフ設定編~メニューを日本語化にする方法
こんばんは。 きょうは、SLのメニュー日本語化のやり方をアップ致します。 まず、...(続きを読む)



セカンドライフ テレポートできず
・・・​http://www.sec-life.com/​こちらのHPで言語を日本語化するやり方を見て日本語化できるようになりましたそれで次は最初の島(オリエンテーション アイランド)を脱出してとりあえずjapanというところに行こう....(続きを読む)



[Link] 簡単ダイエット  FX必勝法

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。