話題のセカンドライフとは
もうすぐアメリカから上陸予定のSecondLifeを試してみました。はたして、セカンドライフで収入になるか
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

セカンドライフ

Author:セカンドライフ
セカンドライフ情報サイト

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


           
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネス セカンドライフについて
ネット社会の新大陸/「セカンドライフ」を覗きみる!
その時期から成長し、インターネットビジネスの発展を見ているなかで、何か新しいことをしたいと思ったときに「これだ、これしかない」と確信を持ったのが、セカンドライフなのです。 ■ 浅枝 大志(アサエダ ヒロシ) 1983年生まれ。 ...(続きを読む)


ウェブ仮想社会「セカンドライフ」 ネットビジネスの新大陸 浅枝大志 ...
セカンドライフについて、最新の情報を盛り込んだ新書。 セカンドライフを日本で広めるためのベンチャー企業である「メルティングドッツ」の社長による本なので、最初から最後までひたすらセカンドライフ礼賛な一冊です。 この新しい世界(Web3.0と呼ぶ ...(続きを読む)


【セカンドライフ特報!第80回Eビジネス研究会より】
Eビジネス研究所では、IT・ネットビジネス業界における優良な人材と優良 な企業を結ぶ人材マッチングのための人材サポート事業『プレミアJOB. 通信』をスタートさせました。 2000年6月に発足したEビジネス研究会(現Eビジネス研究所)は約7年 ...(続きを読む)


【セカンドライフで都市開発】
あるベンチャー企業が、セカンドライフ内に渋谷など実在する地名をつけて、その土地を販売しているという話は以前、TVで見ましたが、電通という大手企業がこのような動きに出てきました。 とは言え、大手がセカンドライフに参入するのはこれが始めて ...(続きを読む)



セカンドライフについて
・・・先日、がっちりマンデーを見ていたところネットビジネスの1つとして、セカンドライフ成るものが紹介されていました。セカンドライフに実際に参加している方に質問です。儲かりますかね?....(続きを読む)



[Link] トレンド情報  いじめ問題

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。